現実ブログ 「遺品が語る真実」 遺品整理ブログ
遺品整理屋は見た”天国へのお引越しのお手伝い” 孤独死 自殺 遺品整理 不用品 遺言 ・・キーパーズ




4月19日:19時~、調布市文化会館たづくりにて公益財団法人調布ゆうあい福祉公社様主催で、調布で在勤、在住されておられる介護支援専門員の方を対象に当社代表の吉田太一が講演を行います。chofu-yu-ai.or.jp




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 3月30日(土)の... 4月27日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
お礼 (内園 薫)
2013-04-20 13:23:05
19日の講演ありがとうございました。
本を拝見して感じていた社長のお人柄、今回の講演を通じて、また、気さくに打ち上げにご参加いただいてお話したことを通じて、確信になりました!
とてもバランス感覚に優れ、魅力的なお人である!と。ファンになりました♪
人の生き方を学べる職業に就いている介護支援専門員に社長からのメッセージが届いていると思います。今回は、本当にありがとうございました。
体調(お腹♪)にご留意いただき、まだまだ待っている人たちへメッセージを届けてください。
また何処かでお会いできること楽しみにしております♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。