現実ブログ 「遺品が語る真実」 遺品整理ブログ
遺品整理屋は見た”天国へのお引越しのお手伝い” 孤独死 自殺 遺品整理 不用品 遺言 ・・キーパーズ





読者の皆様へ

いつもキーパーズをご支援くださいまして感謝しております。
このたび、皆様にお詫びのご連絡をさせて頂きます。

昨年12月に出版いたしました『いつか遺族になるときのために』長崎出版の件ですが
出版社の都合によって現在出荷停止となっております。
私と出版社の契約も履行されない状態で、現在連絡も取れない状況となっております。
せっかく出版したのにもかかわらずこのような事になってしまい困惑し残念に思っております。

何名かの方々から入手方法についてのお問い合わせをいただいておりますが現在は書店在庫のみとなっており
アマゾンでも購入することは出来ません。
再度ご案内が出来ますように、現在他の出版社での再度出版など様々な方法を模索しておりますが
現在のところは目途が立っておりません。

御連絡が遅れましたことをお詫び申し上げます。

キーパーズ
代表取締役 吉田太一

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 4月1日(火)の... 4月2日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。