こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・花かごと女の子・クレイタグ2

2016年11月07日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*花かごと女の子*
(←クリック♪) 販売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

      

”木かるねんどのクレイタグに初挑戦!”のつづき。



乾燥させて、縁を紙やすりで整えて、
茶系のスタンプインクでポンポン。

小さい方はライトオークのニスを、大きい方にはツヤ出しニスを塗りました。
ライトオークのニスはまるでスエードのように、
ツヤ出しニスは革製品のようになりました。

ゴールドのグリッターを少し指で乗せてみたりもしました。
キラキラわかって貰えますか??



残念なことに、大きい方は完成直前、クラッカーの様にサクッと真っ二つに割れました。
(ボンドで貼って撮影)
原因は、薄すぎたであろうことと、ニスを塗って乾いて硬くなった後、触りすぎたのだと思います。



初めてなので、すべての作業が新鮮でおっかなびっくりしながら楽しみました。
何度も作って何度も失敗するしか上達の道はありませんな。

革ひもに通したかったのですが、すぐ手元になかったので、
以前ビーズアクセサリーを習っていたときに作ったネックレスに通してみました。
小さい方はラフィア?でしたっけ?(´ё`)┓ヒモに通してブックマーク、しおりのように。
でも乾燥段階でどうしても反ったりするし(薄すぎたことも原因かと)、
ニス後は硬くなるので、しおりにはむきませんっっ。

反省を活かしてまた挑戦してみます^ー^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

睡眠環境!
ぐっすり!の方、
(寝苦しい!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



初冬あるある。

毛布だけじゃ寒いし、羽毛布団だと暑いし。
お風呂で温まるのが良かったのか悪かったのかもあるのか?
寝床が定まらず、お布団の中でがさごそ動き回って眠りが浅く、
やっと気持ちよく眠れてたと思ったら朝が来た。

目覚まし時計がうらめしい。(∋_∈)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« koyagiオリジナルクリアスタ... | トップ | koyagi original stamp 2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む