荻窪鮫

元ハングマン。銀座で隠遁暮らしのオジサンが躁うつ病になりました。
それでも、望むものはミニマリストになる事です。

ポケモンGOの巻、ふたたび。

2017-03-15 14:02:18 | 日毎ニュースに正義の理想を




『人殺しを許す慈悲は人殺しを育てるに等しい』ウィリアム・シェイクスピア(英国の劇作家・1564~1616)



【ポケモンGO】をしながらの運転で、男児をはね殺した川合信右(のぶすけ・36歳)というバカに禁錮3年の実刑判決が言い渡されました。

将来ある9歳の男児をブっ殺して、ツトめが3年って甘々ですな。

なんでも、この川合信右というバカは、8割のポケモンを運転中にゲットしていたとの事。

これが殺人と言わずして、何を殺人と言うのか・・・。

ご家族は、さぞや悔しい思いをされている事でしょう。

シャバに出て来た瞬間、同様にはね殺してやりたいに違いありません。

せめて、シャバに出たらロクな就職も出来ない様にしないとダメですね。

一方、この川合信右というバカの弁護士は、執行猶予を求めていたとか。

なんかバカばっか揃った被告サイドですね。

勿論、僕が闇の裁判官だったら【死刑】です。

いい歳ブっこいたオトナが、ゲームに夢中になってる時点で終わってますよ。



『罪は、それが禁じられているから傷つけられるのではなく、傷つけられるから禁じられているのである』ベンジャミン・フランクリン(米国の政治家・1706~1790)

過去の関連記事。
ポケモンGOの巻。
死刑の巻。
死刑の巻、ふたたび。
『事件』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お笑い芸人の巻、ふたたび。 | トップ | 渡瀬恒彦の巻。 »
最近の画像もっと見る

日毎ニュースに正義の理想を」カテゴリの最新記事