荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

下町ロケットの巻。

2015年10月26日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを




【半沢直樹】の大ヒットにより、今や東野圭吾より映像化の引き合いが多いんじゃないか?と思える池井戸潤作品。

その中で直木三十五賞を受賞したのが、この【下町ロケット】であります。

良いですねぇ。

まさにオトナのオトコのドラマです。

もっとも、経営とか経済とかに興味無いヤツには向きませんけど。

出演者も浮わついたトコの無い、確実に【お芝居】の出来るヒトたちを揃えております。

僕が好きなヤスケンも出てますし、満足満足。

また、恵敏明はお芝居が上手ですねぇ。

微妙な目の動きなど、ホントの役者さん顔負け。

吉川晃司が出演しているのには驚きましたが、更に驚いたのがその髪型。

生え際を抜いている様な…。

【アンタッチャブル】のデ・ニーロみたいだ。

ただハゲてるだけかも知れませんが。

まぁ、吉川晃司も50歳ですからね。

【半沢直樹】と同じく、出演者の方々のお芝居は少々濃い目ではありますが、見応えのあるドラマです。

みんなも観てみようず

先日、月9の【5→9~私に恋したお坊さん~】ってのをチラ観ましたが、ヘドが出るほど下らなく、中身がスッカスカでした。

石原さとみはいいオンナになったなぁ…とは思いましたけど。

石原さとみって昭和生まれなんすね。

『20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績』ココ・シャネル(フランスのファッションデザイナー・1883~1971)


最新の画像もっと見る