荻窪鮫

元ハングマン。銀座で隠遁暮らしのオジサンが躁うつ病になりました。
それでも、望むものはミニマリストになる事です。

歯の巻、拾壱たび。

2017-05-12 13:04:23 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを


先日、近所のインド屋でタンドリーチキンを食っていたところ、前歯欠損してしまいました

歯医者嫌いの僕ですが、さすがに迅速に動き出す事に。

前歯が無いのは、あまりにもカッコ悪いですからね。



まぁ、前歯っつっても義歯。

ベースに鉄が埋め込んであるんです。

その鉄を磨き直し、プラスチックの歯を接着剤で付け、全体を研磨で仕上げる、と。

前工程でおよそ20分程でした

いや、簡単に済んで良かった~。

治療費もたった900。

良かった良かった



『喜びにむかう思想は健康にもむくものである』エミール=オーギュスト・シャルティエ(フランスの哲学者・1868~1951)

過去の関連記事。
歯の巻。
歯の巻、ふたたび。
歯の巻、みたび。
歯の巻、よたび。
歯の巻、いつたび。
歯の巻、むたび。
歯の巻、ななたび。
歯の巻、やたび。
歯の巻、ここたび。
歯の巻、とたび。
『コラム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラの巻、ふたたび。 | トップ | 何者の巻。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む