荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

引退の巻、みたび。

2017年02月13日 | 偽りの人生に優れたエンターテイメントを






女優の清水富美加ちゃんとかいうコが電撃引退したとか。

いやぁ知りませんでした、このコ。

何でも女優業を引退し【幸福の科学】へ出家する、とニュースにはありました。

まぁ、『信教の自由』は日本国憲法第20条で保障されておりますから、好きにしたらよろしい。

どんなカルト教団でも、存在するのは勝手ですから。

人間、精神的に不安定だと、何かにすがりたくなるものですしね。

今回の件で気に喰わないのは、このテのトラブルがあると必ず『電撃引退によって、大勢のヒトに迷惑をかけるのはダメ』という意見。

糞ブスババアのLiLiCoに至っては、調子に乗って『清水富美加ちゃんは、天狗になっていたかも』だって。

『手前ぇが言うんじゃねぇ!糞ブスババア!!天狗は手前ぇだ!!!』

と大勢のヒトがツッコんだ事でしょう。

これがもし、清水富美加ちゃんが自殺してたら

『可哀想に。仕事に殺されたんでしょうね。いっその事、逃げてしまえば良かったのに』

とか言いそうです。



この清水富美加ちゃんって知らなかったので、ちょっと調べてみました。

ん~なになに【レプロエンタテインメント】って事務所に居たんだ~。

え~、吉川ひなの・長谷川京子・羽田美智子・川島海荷・新垣yu・・・。

えっ!ガッキーが居るの!?凄いじゃん!



とにもかくにも、清水富美加ちゃんに明るい未来がある事をお祈りします。



『28年間思う存分野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法』新庄剛志(ニッポンの元プロ野球選手・1972~)

過去の関連記事。
引退の巻。
引退の巻、ふたたび。
ババアの巻。
ババアの巻、ふたたび。
ババアの巻、みたび。
ババアの巻、よたび。
ババアの巻、いつたび。
ババアの巻、むたび。
ババアの巻、ななたび。
嫌いな女性タレントの巻。
嫌いな女性タレントの巻、ふたたび。


最新の画像もっと見る