keep-going-handmade         ~手作りを続ける~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とっておきの1日?

2016-12-10 | 日記
昨日は誕生日でした

まあ、そこそこの年齢なので、そんなにめでたいとも思わないんですが

大阪に行ってきました

クリブのレッスンの前に阪急百貨店へ


クリスマスマーケットもしていて楽しかったです!

レッスンのあとは、淀屋橋へ


目的はエミさんのイベントに行くこと


場所はすごく古いビル
ロケ地にもなってたんじゃないかなぁ〜💦

帰りには暗くてイルミネーションもきれいでした



4階まで上がったご褒美にプレゼントもいただきました


夜はポンテベッキオで


充実の時間でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近のハマりごと | トップ | 京都へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事