keep-going-handmade         ~手作りを続ける~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大阪へ

2016-09-19 | 日記
今日、黒田街子パッチワークキルト展を見に、大阪へ行ってきました



細かなキルティングや、アップリケ、小さいピースワークなど、頭が下がる思いでした

刺激を受け、自分を振り返るいい機会になった気がしました

先生がお茶をと出してくださったお菓子


和歌山といえば、このお菓子らしいです

無添加で身体にいいと

懐かしい先生の口調やお言葉も、また、気が引き締まる思いでした

また、がんばろ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホビーラホビーレで | トップ | 懐かしいカタログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事