チ☆スピ・チータの亀山奮闘記(;゜д゜)ァ....

team☆SPEEDのチータです★亀山の釣果情報、あんなこと?こんなこと?を面白おかしく公開しまっす(>Д<)ゝ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いよいよシーズンイン☆

2014-03-03 12:07:27 | Weblog
お問い合わせは→ keens87@yahoo.co.jp までご連絡下さい。

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://s.ameblo.jp/tachiguide/

この記事をはてなブックマークに追加

告知♪

2013-12-16 16:47:47 | Weblog
突然ですが、この度
おりきさわボート様から、フィッシングガイドをやらせて頂く事になりました。
本日から、受付を開始致しますので、皆さん宜しくお願いしますm(__)m

詳しくは↓こちら☆

亀山湖☆ターチガイドサービス
http://s.ameblo.jp/tachiguide/


一緒に楽しみましょう\(^o^)/

この記事をはてなブックマークに追加

http://s.ameblo.jp/keens87

2013-11-05 19:25:55 | Weblog
大変だ!ターチが、またブログを始めたよ!2周目w


http://s.ameblo.jp/keens87

ガンガン更新中です(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

七年の沈黙が遂に!

2013-11-01 22:34:05 | Weblog
ご無沙汰(笑)してます。 今回、アメブロでブログ再開します! 宜しくお願いしますm(__)m http://s.ameblo.jp/keens87

この記事をはてなブックマークに追加

コンパネ

2006-10-18 16:59:17 | Weblog
敷いたった(^^)vサスガに強度が増しますのぉ(^^)vバッテリー10発ぐらい余裕じゃけん(^^)vマイジグソー大活躍やで。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ラオウ・・天に帰る時がきたのだ!

2006-10-12 19:21:16 | Weblog

                    

 

先週も、天昇

今週も、天昇

 

ここは~通さねぇぜぇ~!

 

ケ・・ケンシロウ~!

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

最近3日間

2006-10-05 13:09:39 | Weblog

こんな調子でげす(><)

風邪

久し振りにひきマスタ(><)2年ぶりぐらいかなぁ。

今は、この けだるさ 楽しんでます。

だりぃ~(-。-)y-…

て感じで。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

うちのトイレには

2006-10-03 13:15:18 | Weblog
こんなん置物があります☆彡かっちょいいでしょ(^^)v
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

あれま

2006-10-02 12:03:13 | Weblog

マフラーが(^^)v上がってる。バンパーが溶けちゃってんね(^^)v

記憶に無いなぁ。

油断したわぁ~!ケンシロウ~!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

俺も

2006-09-29 19:19:13 | Weblog
会いたかったよ☆彡
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

隠れ家的な?

2006-09-28 11:53:21 | Weblog
30日までキャンペーン?んな訳で、今日か?明日か?買いますわ(^^)vだって、工事費から全部込みだっちゅーから(^^)v
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

釣りでもすっかな( ◎-◎;)

2006-09-27 16:01:06 | Weblog
ブラックいっかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おいおい

2006-09-27 12:28:45 | Weblog
しっかし、降り過ぎだっぺぇ(-_-メ)みんな運転気ぃつけてなぁ。見えんよ、何も(-_-メ)見えない見えない……明日が見えない(◎-◎;)なんつって。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

プ◎◎◎◎ン

2006-09-26 17:01:17 | Weblog

振動子外しました(^^)v

    


この記事をはてなブックマークに追加

こんなんなっちったぁ

2006-09-25 13:40:29 | Weblog
ポッキリ、叩いて、縮めた(-Q-)なんか?付けた方がイイのかな?
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加