ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

今日・明日は行商へ

2012年02月22日 10時43分21秒 | ざっくばらんなこと
おはようございます!
今日、明日はお茶の行商に東京方面に行きます。
先日、しょうがを作る農業青年クラブの先輩から、しょうがを分けてもらいました。それで、春も近づく今ごろになって“しょうが紅茶”だったりします。
毎年、体を温めるものとして、継続的に作っていきたいものです。
本当は自分でしょうがも作りたいんですが、草を取るときしょうがの土から出てきた芽を切っちゃったりと…うまく育てたことがありません。(-_-)今年はうまく育てたいですなぁ(-_-)
事故などに気をつけて、行商するようにします。みなさんも気をつけて!では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。