ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

なんていう花でしょうか??

2012年07月11日 00時57分09秒 | はな
こんにちは!
花屋で花を買わなくとも・・・けっこう山にも花が咲いています。

でも、名前を知らないんです。


↑いままで、金魚草って名前の花だと思ってましたが、なんていう名前の花なのかな??


↑きれいです。


↑山の木々と空・・・下から見上げるのも好きです。


↑栗の木の間から、成長してきた稲が植わる田んぼが見えます。

なんていうか、のほほんとした自分の身の回りの豊かさを見直している今日この頃です。

では、お疲れさまです!
おやすみなさいZzz・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。