ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

カツオ最高です!

2017年07月15日 00時10分46秒 | ぐるめ
こんにちは!

最近釣りに行けてないですが、夕まづめのスーパーでカツオを釣ることができました。

自家菜園の玉ねぎは貯蔵用の品種ですが生でも美味しい。同じく成りが悪い自家菜園のニンニクもなくてはならないもの(^^)


↑厚めに切って。危うく皿をひっくり返しそうになり、少し崩れました。


↑だし醤油で、ニンニク・・・たまらんです(^^)
やっぱり食べ物ですね!

暑くても、へっちゃらな気がしました(^o^;)


↑少し前のニワトリ。ピヨピヨとは言わなくなりました。コーコッと言っています。卵は9月かな(^_^)
そうそう。連ドラのひょっこのミネコとシマタニさんの今後も気になるところですね!晴れて恋仲になった二人、アパートの大家さんがシマタニさんに何か話すようです。気になる人は土曜は見逃せないですね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セカンドフラッシュ 香駿 | トップ | 身体中がいと痛し(>.<) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。