ざっくばらんなさんぽみち

お茶農家としての生活、プライベート、趣味(?)のバイクやカメラをおりまぜた、とってもざっくばらんなブログであります。

壁外調査 <+)))><<

2017年06月15日 22時28分42秒 | 釣りバカ
どうも。
春、スマホをデビューして、いろいろなセッティングを終え、ようやく使い慣れたとき・・・スマホの故障(-_-)中古スマホを買い換えたわけですが、あれもパスワード、これもパスワードでめちゃくちゃ困りましたっけ。本当どうにかならないなぁ。なんとか使っていますけど。

さて、先週末、幼なじみのヤックンと釣りに朝3時くらいから出掛けました。


最初のポイントではなんにもなかったんで、ちょっと遠くに壁外(馴染みのエリア外)調査に出掛けました。

なかなか行ったことないとこに行くにはキッカケというものがなくて・・・『ちょっと○○行ってみるか?』
というヤックンの言葉で朝だけのはずが延長です!


↑やっぱり何もなく。
お決まりではあるけども、浜で寝たり。
まぁ、一回来とくとまた来やすいですしね!

朝だけの予定でしたので、自園の茶を持参してましたが無くなり、喉が渇きます。
昼食後は、藤枝のまんさいかんにてソフトクリームをしゃれこみました。美味しく、ボリュームと値段がお手頃でいいですね!
それでも喉が渇いているのでまんさいかんで飲みものを。


↑ゴクゴクっと、美味しい。


↑ちゃレンジやん!懐かしい。復活したんだね!ちゃレンジはお茶とミカンジュースのミックスでスッキリと飲みやすい。

ちょっとジュースばかり飲んでも飲んだ気がしません(-_-)これからの季節はアウトドアでは大きな水筒がいりますね。

時間も時間なので、夕まづめも竿を振ることに。


↑この日はワカメとヒジキの類いを釣り上げた僕です。
遠投には少し自信があります。
ヤックン曰く、投げるにしてもしゃくるにしてもダサいとのこと。


↑偏光サングラスも『ダサい。もっといいの買やいいやん。』とぶったぎられ。
まぁ、僕は機能があれば良いと思うんで・・・
いつからか『キン○○みたいな顔だなぁ。ボウズだとなおさら。』だと。
ひどいなぁ!


↑最近、髪を染めたヤックン。吉川晃司みたいだと思ったんですが・・・ボクサージュンタローという絵を描く人をリスペクトしたようです。黒くしたかな?

今回は、魚には会えませんでしたが気持ちよく釣りできました!
釣りはいい息抜きになります。
また行きやしょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中切り更新という作業 | トップ | 中切り更新終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りバカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。