シンガポールとわたし・・・☆

現地採用妻…Keeがシンガポールでの
日常をつづります

週一、気まぐれにUP します!

みつばちトート★☆★

2008年02月07日 | 雑貨

買ってしまいました!

みつばちトート!!



「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーを
その月の3色の中から選ぶ事が出来る
セミオーダーメイドの帆布トートバッグです。


今月のラベンダーカラーはモロ好み!

以前Sサイズを購入したのですが
やはり雑誌やA4のファイルなど入れるのに
Mサイズが良いかな~と思い
Mサイズの肩からかけられる「持ち手長め」を選んでみました!

帆布職人のおじいさんの手作りの為
商品が届くのは注文してから1か月半~2か月かかります。

日本の実家に送ってもらうので
こちらに届くまで日にちがかかりますが楽しみです!!

月はじめに「今月はどんな色なんだろ~?」と
チェックするのが楽しみなんですよねぇ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bimaまま)
2008-02-07 16:05:20
みつばちトート?
はじめて聞いたぁ
うん!でもなんかkeeちゃんぽいかもぉ
持ちやすそうでいいね!

バックかぁ 私すごくバック好き❤
最近買ってないなぁ
欲しいなぁ
返信する
コメントありがとうございます (yusuke)
2008-02-07 16:14:14
手作りのバッグっていいですねー。
色もかわいいし^^

僕はシンガポールに来て10日がたちました。
夏ばてです。
英語を覚えるためにはじめての海外生活なんですけど、
勉強する前に仕事が決まりました。
日本語での仕事です^^;
落ち着いたらなんか学校とか行こうかなって思ってるとこです。

またブログを見に来ますね!
就職活動とかがんばってください!
返信する
☆お返事☆ (Kee)
2008-02-07 22:33:40
>bimaままちゃん

私っぽいかしら~。カジュアルでいい感じでしょ!
バックって、ついつい増えてしまうよね~。
夏場はカゴだらけ~になってしまったり(笑)

>yusukeさん

こちらこそコメントありがとうございます!
たった10日で日々前進されていて
スゴイな~と思います!

しかもトントンとお仕事が決まるなんてスゴイです!
私もしっかりせねば~!頑張ります。

夏バテ大丈夫ですか?
暑いのはこれからですよう~~!!
返信する