泣こかい飛ぼかい

泣こよかひっ飛べ、って気合を入れたいんだけど

毎日が花見で

2017-04-05 | 日記

 

日中の車の中の気温は30度まで上がっていた。これでは桜がいっせいに満開になるはず。

散髪屋のオヤジが花見はしましたかと問う。明日から4日間も雨らしいから、今のうちですよという。

歩いて20分程度の範囲内に桜の多く咲く公園が7か所ある。毎日ウォーキングで公園めぐりできる。

毎日が花見で、わざわざ行くこともないと言えば、いい所に住んでいてこの時期いう事なしですねと言われる。

 

桜は毎年新品種が出て植え替えられたのを見に行くということはないのだけど、つい毎日のように公園へ行く。

久留米つつじまつりは変化した色形の花が並ぶので、毎年見に行くが今年も五月まで展示即売会がある。

百年公園での開催なので花見て弁当をひろげるにはいい場所だ。降らなけりゃ今年も行こうかなとなる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜を楽しむウォーキングコース | トップ | 小雨でも花見てウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。