南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

沖縄ソールフード

2016-12-13 20:43:06 | 日記
冷蔵庫に眠ってた ニンジンさんを使って

ニンジン しりしり
作ってみました

ニンジンしりしり丼

キャベツベーコン スープ

美味しく頂きました
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オクラ料理 | トップ | 今…終わった~(T_T) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-12-13 21:08:46
ニンジンシリシリ。美味しいですよね。
先日実家で作ろうとした時に、シリシリ
用のおろし器がなく別のおろし器で
やりましたがいまいちでしたぁ。
そう言えば、前回沖縄に行った時の
パパイヤシリシリが妹はお気に入りでしたぁ。
こんばんは (コスモス)
2016-12-13 21:31:00
ニンジンしりしり 有名ですが
作った事がありません
1度作ってみようかな


コメントいただきありがとうございます
お正月休みに 高野山へ行く予定だそうで
そちらと違って 高野山は ふもとよりずっと寒いので
暖かくしていった方がいいですよ
ニンジン (おばさん)
2016-12-13 21:40:00
シリシリって聞きますが
作ったことも食べたこともないわ

ヨーグルトケーキ
いつもと違い炊飯器で
教えて頂いた通り作ってみました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。