南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

まだ…先ですが~

2017-08-09 23:23:38 | 日記
正月旅行の計画中です


早めに 安いチケット 大阪→石垣 一応Get

後は… 石垣→大阪行きの 安いチケットGet 出来たら 
旅行計画 進めるだけ

ホテルは 何カ所か パターン 押さえてあるので チケットしだい

今回も ビンボー旅行ですが 南国から雪の(国内)国へ…

いざ… 決戦
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレ… | トップ | 世間は… »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-08-10 08:36:19
そろそろ年末の航空券の発売
時期ですね。
私もこれから計画しようかと思って
ます~。
決戦、がんばって下さいませ~
Unknown (ソフィー)
2017-08-10 10:13:51
そうか・・・そういう時期なのか・・・・
私もそろそろ考えようかなあ

夢の沖縄

たのしいこと考えるのはいいねえ
こんばんは (PAPAさん)
2017-08-11 01:01:50
もう 正月旅行ですか?
気が早いって思うけど 今からやらないとお安くとれないのかな?

今回は どこに行くのだろうか?
とっても楽しみですよ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。