南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

名古屋・雪の大谷

2017-05-17 11:23:49 | 旅行











5月12(金)

石垣島 くもり

名古屋 黄砂PM2.6が〜ひどく マスクの方が〜多かった〜

沖縄より名古屋が 凄く蒸し暑かった

セントレアから名鉄名古屋駅に向かい
ホテルにチェックイン後 熱田神宮に行って

再度名古屋駅に戻り
映画予約・場所下見
映画館探すのに…苦労しました(^_^;)

その時に巨大人形
ナナちゃん発見 記念にバシャリ

遠回りしてしまったみたいで〜
大変でした

後 華麗な外国の方に写メとって欲しいと頼まれたのですが…撮った写真気にくわないみたいで〜何度も取り直しさせられました(^_^;)

映画チケットgetし

名古屋駅地下街で
食事して 名古屋飯



8:20スタート
美女と野獣 …鑑賞


明日は朝早く
7:20集合

速攻 ホテルに戻り すぐに寝ちゃいました〜(*^^*)
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 大きなクルーズ船 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-05-17 21:21:11
忙しい日程だったようですね。
セントレアのバッゲージクライムの
お出迎えは矢場とん君だったの
ですね~。
熱田神宮、まだ行ったことが
ありませ~ん。
こんにちは (くみ)
2017-05-19 07:53:19
わ~~会いたかったわ~(*^-^*)
時間わかってればセントレアでも熱田神宮まででも行ったのに、残念!
コメントありがとうございます (Keda)
2017-05-19 10:51:41
ToshIさん 熱田神宮凄く木々の香りや玉砂利の音が 心地よかったです

くみさん いつも飛行機の撮影で〜セントレアに要るんだろうなと思い 何かわくわく してました
帰りの際 展望デッキには 沢山の飛行機ファンや親子連れがいっぱいいましたね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。