南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

美女と野獣

2017-05-16 09:02:52 | 日記






5月12(金)

名古屋駅近くの…映画館にて
≪美女と野獣・字幕≫レイトショーを…

金曜の安いチケット何で〜 席が前方しか空いてなく 前から5列・左側通路席を get

本当は 吹替えが見たかったけど〜 レイトショーの時間帯に吹替えなく 字幕で〜

でも…凄く良かったです 最後は感動で涙が〜止まりませんでした(T_T)


映画館を 探してるさい 発見 ナナちゃん 巨大人形
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は名古屋 | トップ | 名古屋・雪の大谷 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ました~!ナナちゃん人形。(*^_^*) (koutoku)
2017-05-16 17:02:21
Toshi さ~ん! これがナナちゃん人形だ~!。^^笑!

名古屋城では、レプリカの金のシャチホコに乗って、
記念写真を撮らなかったですか?。(*^_^*)
爺さん!バッチリ!撮りました。
ギャラリ~!がいっぱいで、ちょっと勇気が要りましたがね。^^笑!
Unknown (Toshi)
2017-05-16 21:35:05
ナナちゃん人形、先日見てきましたよ~。
ご旅行でゆっくりと名古屋を楽しまれた
ようですね~。
私はいつも名古屋は通過です。
桑名の御仁が近くにおると思うと
早く尾張の地から離れたくなります~。
楽しいご旅行で良かったですね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-16 23:00:34
これが ナナちゃん人形なのですか?
一度 見たいものです。
映画とナナちゃん人形 楽しまれてよいなあ~
名古屋〜! (まこ)
2017-05-17 01:39:57
名古屋、楽しんでいますね!
味噌カツとエビフライと天むす、美味しそう〜

「美女と野獣」観たいと思っていますが。
とっても いいんですね!
近いうちに是非 観たいな〜
コメントありがとうございます (Keda)
2017-05-19 10:25:14
koutokuさん ToshIさん PAPAさん まこさん コメントありがとうございます
鯱のレプリカで 記念撮影は ギャラリーも多いうえ 外国のお子さまたちが 順番待ちしてたので〜断念
旅行際は だいたい映画を見る事に…
まだみたい映画あったのですが〜時間も無いので 今回は1作品だけに〜
楽しむ事が出来ました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。