南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

3時のおやつ

2017-07-28 15:19:00 | 日記







お客様から
3時のおやつに 天ぷら頂きました
沖縄天ぷらは 衣に味を付けてあるので てんつゆ無くても 美味しく頂けます

魚の天ぷら 野菜かき揚げ イカの天ぷら
あちこーこーで 最高
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック😭 | トップ | 今日の夕食 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-28 21:41:58
天ぷらですね~。
美味しそうです。
こちらの天ぷらと違って、味付き
なのでオヤツに最高ですね。
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-28 23:26:33
へえ~味付けの天麩羅 おいしそうだわ~
おやつにもいいんだね。

いただきものなんて もっといいわ~(笑)
こんにちは ♪ (まこ)
2017-07-29 14:28:42
へ〜
沖縄天ぷらは 衣に味を付けてあるんですね!
とっても美味しそうです
いつか沖縄に行ったら、ぜひ食べてみたいです。
コメントありがとう (keda)
2017-07-29 14:47:28
Toshiさん  PAPAさん  まこさん
コメントありがとうございます

沖縄ソールフードの 沖縄天ぷら※フリッターみたいな…
小さい頃は 100円で沢山の天ぷら買えたのですが
今は 100円だと1~2本しか買えない時代に

でも いまだに 沖縄の沖縄定番おやつです

沖縄に来た際は おいしい 天ぷら…あちこーこー
頂いて下さい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。