南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

ベビーホタテ料理

2016-02-27 11:48:52 | グルメ
木曜の夕食



ベビーホタテが安かったので~

クックパッドで簡単に出来る メニューを検索


小松菜とベビーホタテの炒め物



ちょい 味が濃くて 失敗しましたが~
ま~ 美味しく 頂きました 






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は~寒いので~ | トップ | また… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-02-27 20:50:29
ベビーホタテ、こちらでもたまに
みかけますが美味しいですよね~。
小松菜とのソテー、良い感じですよ~。
toshiさん (keda)
2016-02-27 21:34:42
コメントありがとうございます

良くお鍋に入れて いただく事が多いのですが~
今度は炒め物にチャレンジしてみました

こんばんは (PAPAさん)
2016-02-28 22:42:29
ベビーホタテ 小松菜と炒めるの?
美味しそうだね。
私 ガーリック炒めばかりしていたよ(笑)
サラダ コーンいっぱいで 私も大好き!
がんばって作ってるね。
これからもがんばって・・・
ホタテ (おばさん)
2016-02-29 13:10:11
クックパッド
私も良く観ます
参考になりますね
ホタテの炒め物とてもおいしそうですね

コメントを投稿