南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

台風18号被害は無いですが~

2017-09-14 08:44:16 | 日記
台風18号が…石垣島に向かわず 宮古島の東側を通過したので 石垣島は大きな被害は無いですが~

宮古島は丸々1日半以上暴風域に入ったままなので
被害が心配です(;゚Д゚)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風18号(タリム) | トップ | 久しぶりに… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-09-14 21:40:50
石垣島は被害はあまりなかったのですね。
良かった、良かった。
宮古島は大変だったようですね。
平年の9月の雨量の2倍以上の雨が
降ったとか。風もものすごかったとか。
これから、その台風がこちらに向かって
きます~。
Unknown (ソフィー)
2017-09-14 21:56:08
心配してました
何事もないことを祈りますよ~~
北海道にもやってきそうな勢いです!
18号 (おばさん)
2017-09-14 23:16:19
台風
嫌ですよね
昔ってもっと台風の数が少なかったように思いますが・・・・
Keda様のところは被害もなかった様子
先ずは安堵いたしました
コメントありがとう (keda)
2017-09-14 23:44:48
Toshiさん PAPAさん おばさん
コメントありがとうございます

無事台風も通過しましたが 
大型台風 今度は 九州上陸して
北海道に向う予報 皆さんも
この 大型台風には 気を付けて下さい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。