南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

マンゴー👍

2017-07-06 19:55:39 | æ—¥è¨˜

夕食のデザート 台風のプレゼント





小さいマンゴーでしたが
すごく美味しかった

夕方 うっすらと
虹が~ うれしくなっちゃう


ジャンル:
モブログ
コメント (3)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« çµ¦æ–™å‰ä½•ã§ï½ž | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ˜¨æ™©ã®â€¦ »
最近の画像[もっと見る]

3 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-06 21:50:58
完熟マンゴーですね。
美味しそう。
虹が見えると何となく
幸せな気分ですね~。
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-06 22:46:25
台風のプレゼントで マンゴーが食べられるのですか?
それはよいなあ~
わが家にも プレゼント届かないかしら?(笑)

虹を見ると幸せな気分になるのは  何故でしょうか?(笑)
コメントありがとう (keda)
2017-07-06 23:16:09
Toshiさん 完熟する前に
台風のせいで 落ちてしまったので
熟すまで 台所のすみに… 冷やして頂きました
美味しかったです まだ…トタン屋根の上にゴロゴロ
落ちてるけど 手が届かなくて…(笑)

PAPAさん そうなんです台風のプレゼント
何です 風で完熟する前に落ちてきたのを 頂きました
お隣さん 大きいマンゴーも中々とらないから
トタン屋根に 乗って とってしまいたいのですが…
いくらなんでも それは ドロちゃんになるので~
台風で落ちてきた 小さいマンゴーを 1個頂きました

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。