南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

名古屋城

2017-05-14 11:02:08 | 旅行
今日は名古屋 昨日と違って天気がいいよ

名古屋城観光して名古屋駅に戻ります
名古屋観光














名古屋飯… 味噌カツとエビフライと天むす 美味しく頂きました


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願かなって… | トップ | 美女と野獣 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-05-15 21:28:39
名古屋城の見学や名古屋の美味しい物を
食されて堪能されたようですね。
名古屋 (おばさん)
2017-05-15 21:39:17
金の鯱
ご覧になりましたね
名物の味噌カツとてんむす
堪能された様子
こんにちは (コスモス)
2017-05-16 15:42:59
お久しぶりです

信州や名古屋へ 旅行中でしたか

雪の大谷ウォークいいですね
雪の時に行ったことがありません
名古屋城も 行ったことがなりません

名古屋名物 おいしかったですか?
こんばんは (PAPAさん)
2017-05-16 22:58:28
あら!名古屋は良いお天気で良かったね~
名古屋 私 行った事ないです。
一度行きたい!って思いながら中々・・・
名古屋城 金の鯱みたいのに・・・
美味しい名物も食べて満足の名古屋ですね(笑)
初 名古屋城 (Keda)
2017-05-19 10:14:24
ToshIさん おばさん コスモスさん PAPAさん コメントありがとうございます

初名古屋城見学も出来 金の鯱のレプリカ?等も見ることも出来良かったです

まだ…きしめん・手羽先唐揚げ・餡掛けパスタ等 まだまだ堪能したい名古屋飯たくさん有りすぎで〜(^_^;)
また 次回 名古屋に行くときに…楽しみにしたいと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。