南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

頑張って作りましたよ〜

2017-03-06 11:11:49 | 日記


給料まで 出来る限り家に有る食材で〜

土曜夕食





大根・ばら肉 炒め煮
彩りに 枝豆トッピング
島とうふとワカメ お味噌汁

レタス・コーン サラダ

後…お酒



日曜


朝から コーン&チーズ トースト2枚
ミルクティー

お昼ごはんは…




買い物の帰りに 大きなカツ 購入
カツ定食に〜(^^)
昨日残りお味噌汁
大盛りごはん
カツ・玉子焼き・レタス・コーンサラダ

夕食…
炊飯器で〜 作るケーキ ※失敗してしまい
それを食べたら お腹一杯で〜 夕食は抜きました(^_^;)


我ながら 頑張って 作りましたよ〜
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭りだね | トップ | カップラーメン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったわね (おばさん)
2017-03-06 20:36:49
多くのものを作りましたね
しかもすべて美味しそう

ミルクティーのカップ
可愛いわね
思い出のカップかしら
Unknown (Toshi)
2017-03-06 21:36:43
バラ肉の炒め物の枝豆がアクセントに
なって美味しそうですね~。
良い感じです~。
ガッツリのカツ定食も食欲を
そそりますね~。
こんばんは (PAPAさん)
2017-03-06 23:04:20
がんばって手つくりしてますね~
大根の煮物美味しそうだよ。枝豆のアクセントがいいわ~
私も今度 マネッコしよう・・・(笑)

パイナップルのチューハイ 甘くないのかな?
私 最近 ノンアルばかり飲んでいますよ(笑)
コメントありがとう ございます (keda)
2017-03-07 21:53:34
コメントありがとうございます

おばさま カップお気に入りではないですが…
友達の結婚式の引き出物のカップなんですが~年末お古のカップ処分したので 引き出物のカップ使用してます

Toshiさん がっちり カツ定食いいでしょ~
たまには 女性忘れて がっちり食べたいもんです

PAPAさん 枝豆いいアクセントになって
いいんですよ~ パインチューハイ確かに甘いですが…糖質0を~ 購入しました 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。