南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

読書の秋

2016-10-12 22:30:21 | 日記
10月8日と9日と休みだったので〜

若者向け恋愛小説を…
がっちり 読んじゃいました(^^)






帯に…ベットバタバタさせながらみたい

恋愛小説

確かに 帯どうりの
が キュンキュンする 小説

こんな おばさんでも… 恋したくなっちゃいました (*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大停電! | トップ | パパイヤちゃんぷるー »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みたくなりました(笑) (tsupi)
2016-10-13 13:50:50
恋愛小説、もうどれくらい読んでないでしょうか。
たぶん、20年とか・・・?
大好きだった推理小説も、最近は全然、読んでいませんでした。
最近読むのは、墓じまいとか、ダイエットとか、そんな本ばかりです(笑)。

本でドキドキの秋、良いですね(*^-^*)
読書 (おばさん)
2016-10-13 18:46:52
秋の夜長を読書で楽しんでください
視力も落ちてきたわが身
読書もままならず・・・・
最近遠のいています
ハズキルーペが良いと友人が
教えてくれました・・・・商品名のようです
老眼鏡かけていますよ
tsupiさん (keda)
2016-10-13 23:42:25
コメントありがとうございます

私は もっぱら 恋愛小説オンリー
学生時代は 赤川次郎の推理小説をよく読んでましたが~
たまに 私も 図書館から ダイエット本・PCの本など
借りてきますが… やはり恋愛小説が 多いです(^・^) 
おばさん (keda)
2016-10-13 23:47:58
コメントありがとうございます

私もここ1年程前から…老眼になって来てます
図書館や本屋さんで 題名とか見ずらくて…
少し困ってますが まだ…本読む時は まだ…大丈夫のようです(^_^;)
Unknown (Toshi)
2016-10-14 08:33:18
読書の秋ですね。
私は相変わらずスポーツの秋です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。