けちやんの独り言

気ままに語ります

こんなとこでも特性が

2016年12月10日 | 気ままな話

 

 

 

なかなかと就職が決まらない夫に

介護の仕事をしている友人から

警備の仕事をしている知人から

新聞配達をしている人から仕事のお誘いを受けました

 

ほんとこういう時 人の気持ちってありがたです

 

 

 

だけど当の本人は全く関心も示さなければ

時間の配分なんて何も考えてません

ハローワークの職員さんからも介護や警備は勧められているにも関わらず
転職組の先輩たちの多くもこの業界に就職したことをよく知っているはずでも

 

それはまるで他人事

この人にはやばいと思う感情なんてこれっぽちもないところがほんと不思議~?

もしかして他人の感情に気づきにくいように
自分の気持ちにも無頓着だったりして

 

なのでとりあえずは何でも良いから稼いできてと強気で押してみたら

今度は固まってしまいました

これもやはりあの特性も手伝ってか・・

障害となると今更改善は難しい?

 

 

 

このままだと・・

失業手当の期限だけが刻々と迫ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
就職活動
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け~ | トップ | お次の方は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。