けちやんの独り言

気ままに語ります

あまのじゃく

2017年06月09日 | グルメな話

 

 

 

百円ショップへ手芸品を買いに行くと

ふとこれが目に留まった

” ポテトチップス  ”

 

 

普段ほとんどと言って良いほど

こういった類のお菓子は食べない私

 

 

だけどちまたのあの品薄のニュースを聞くと

妙に気になる

 

たしかに

おせんべいとか他のスナック菓子はたくさん並べてあるのに

ポテトチップスのところだけは品薄

 

特にこのうすしお味は2袋しか残っていない

 

となると

妙にポテチが食べたい衝動にかられる自分

 

で・・買いました・・でもひと袋だけ・・

全部買い占めるのは(ふた袋しかないけど・・

気が引けるから

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り | トップ | カロリーオーバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメな話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。