けちやんの独り言

気ままに語ります

見当外れ

2017年07月17日 | 音楽鑑賞

 

 

 

昨夜の太田さんのライブで歌われた

” メリーアン ”

 

 

 

 

 

この歌が流れてる最中

あれっ?これって誰の歌だっけ?って

ずっとずっと考えていました

 

たしか女性だったような・・もしかしてアンルイス!

 

嫌々・・男性だったような・・

なんか・・こう・・顔が濃くて・・声量があってあれよあれあれ・・・・

つのだひろさん!!

 

きっとこのふたりのどちらに違いないと

確信していた自分

 

ところがどっこい

 

 その見当は全然外れていて・・

アルフィーが歌っていたんですね

 

 

この曲がヒットしていた時

結構好きな歌のひとつだったのに・・はっちゃ~です

 

アンルイスは六本木心中でしたね
ちょっと曲調が似てるような気がするけど・・


それにつのだひろさんは” メリージェン ”でしたね

 

 

 

 

 年取るとこういうことがほんと増えて来るんです


きょうも夫とともにあの人誰だっけ?・・やらかしてます

 

 

 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生ライブ | トップ | 相変わらず・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。