けちやんの独り言

気ままに語ります

人騒がせ

2016年12月28日 | 気ままな話

 

 

 

買い物に行く途中・・

道端で中年男性とご老人が
大声を上げてもめているところに出くわしました

 

 

喧嘩の原因が何なのかさっぱりわかりませんが

そのうちパトカーが何台もやって来て・・

警察官による事情聴取が始まりました

 

 

物騒ですね

年の瀬も押し迫ると世の中色々な事件が起きますけど

 

 

あとでちらっとその状況を聞くことができました

 

どうやら認知の入ったご老人が
一方的に通りすがりの人に危害を加えたようで・・

 

 

病気がそうさせたと言えばそれまでだけど

被害を受けた人はたまったものではありません

 

認知症・・

高齢化社会を迎え

社会問題になっているけれど

誰でもなりうる可能性のある病気・・

他人事ではない気がしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断大敵 | トップ | 御用納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

気ままな話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。