けちやんの独り言

気ままに語ります

卒業の歌

2009年01月22日 | 音楽鑑賞

 

卒業シーズンになると
口ずさみたくなる歌「ビリーブ」


とってもいい歌ですね

 

息子の小学校の音楽の教科書にも載っていて

 

朝の会や帰りの会で
クラスみんなでよく合唱していました~

 

 

 


 

 

V6が出演していた
「学校へ行こうよ」の最終回でも歌われていましたね

 

番組の終わりを飾る

とてもいい歌だと思います

 

 


 

 

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お目当ては・・ | トップ | 就職活動 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-01-22 21:46:36
息子にも聞かせたら
知ってました~~
いい歌ですよね・・。
音楽の時間に聴いたみたいです~~

岡田君・・かっこいい~~V6では1番好きです
mimiさんへ (けちやん)
2009-01-23 10:14:25
最近の音楽の教科書には載っているみたいですよ~。
4つ年上の娘は知らないと言ってました。

岡田君・・ほんといつ見てもカッコいいですね。
私も好きです~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。