けちやんの独り言

気ままに語ります

ちゃっかり便乗

2017年05月15日 | グルメな話

 

 

 

『母の日』にちなんで

日頃ちょっと敷居が高くて購入しにくかった

超有名手作りパン屋さんの

マフィンを購入して
家族3人で仲良く味わいました

 

 

 

 

1個170円

スーパーでよく見かけるマフィンに比べると
やっぱり高めです・・

 

が・・味が・・・もう~~・・・・

 

半端なく美味しかったです

 

 

 

ところでひところ前までは

この手のお菓子は手作りしていた私

 

証拠写真 (2011年撮影)

 

 

100均の紙カップに生地を流し込み

オーブンで焼いて・・

 

でも後片付けとかがだんだんと面倒になって

子供たちも成人したら

 

いまじゃすっかりご無沙汰しております

 

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科検診 | トップ | 草畑のお手入れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。