けちやんの独り言

気ままに語ります

生ライブ

2017年07月16日 | 音楽活動

 

 

 

きょうはまめ怪獣を婿殿に預けて
娘と一緒に名古屋までライブに行ってきました~

 

 

太田紳一郎さんソロライブ・・

 

一体この人誰やねん?ってなぐらい

マニアックなライブ

 

お客さんも多分?
100人に満たなかったような気がする

 

 

自分はそんな中

最後尾の一段高くなったとこで
ほぼ太田さんを真正面にしたとこを陣取りました

彼はサングラスをかけているのでよく はわからないけれど

きっと一度ぐらいなら目が合った・・かもしれない

 

 

あんな歌やこんな歌

とにかくこの人のハイトーンな声は印象的

あの声をあんな間近で聞かされると
わたしゃ俄然気合が入る

 

8月の2日にお誕生日を迎えられるそうで

この人

多分私よりか一回りぐらいはお若いだろうと思っていたら

意外ともっと年が近いと知ってちょっとびっくりです

いや~お年の割にはお元気でお達者で
歌うお姿が若々しい

 

 

そして途中あずきで波の音が聞かされた時には
思わず爆笑!!

 

だって私の音楽活動でもあのネタ使うから・・

まさかプロのミュージシャンが~!!って思った途端

より一層親近感が湧きました

 

 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢物語 | トップ | 見当外れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。