淳平のブログ

淳平のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イギリス銀行の財務安定

2017-06-30 14:34:46 | 日記
主要な経済指標は開示されていませんでしたが、主要な通貨は比較的静かなアジアの環境の中で取引され、それ以来主要なリスク状況は回避されています。

今日の講義は、Portgalで始まったECBの大統領、Draghi ECBの講演、イギリス銀行の財務安定性報告の発表後、Kearneyの講演会で行われます。この講演は後日開催されます。ロンドンのYellen Fed議長は、下半期に講演を予定しています。中央銀行の金融政策に関する最新の見解を把握するために、私は細心の注意を払います。

アジアの最終段階では、ドル/円レートが下落したのに対し、アジア太平洋地域のドル/円レートは0.16%下落して111.71円となった。 Yelen Fed会長の講演。

ECBのECB(昨日のドラギECB)講演の開会挨拶の後、昨日、米国ドル/ドルが米国で下落した。xm 口座開設ドラギECB会長は、ECBの緩和に対する支持を示したポリシー

今日から、イングランド銀行とカーニー銀行の財務安定性報告の発表が抽象化され、基調講演が続き、1.2722ドルの狭い範囲内で1.2722ドルで取引されました。

昨日の米国の耐久財受払逓減の結果、オーストラリアとオーストラリアドル建ての割賦債権とデフォルトローンが米ドルに比べて上昇しており、中国経済の堅調な産業成長を背景にサポートされた政府の楽観的な中国経済見通しの支持を得て、オーストラリアドルは3日連続で米ドルより0.3%高の0.7606ドルに上昇した。

NZ5ヶ月の貿易黒字は前月のニュージーランド貿易黒字の貿易黒字の貿易黒字よりも貿易黒字420億ニュートラル、貿易黒字はNZ $ 103億であった。石油製品と自動車の輸入の増加は、幅は輸出品目の主要輸出品目であり、市場見通し4,950百万円に近い着実な伸びを示しており、新借入国の貿易収支が現れた後、米ドルは低下したがその後回復した。

昨日急落した金価格は、昨日突然下落した。金価格は1,235.84ドルで初めて下落したが、最近は1オンスで1,250.33ドルで取引された。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 非農業労働者数 »

日記」カテゴリの最新記事