Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing

Unit

2017-04-06 00:26:04 | Other


還暦間近のジジイにとって朝の8時から少しの休憩を挟んで

深夜迄、15時間の通し作業は流石に堪えるよ。

それも連続三日間同じ様なペースだからね・・・

CIA本部の稟議を得て基地(TSUGANE BASE)の開設に

全身全霊での戦闘は既に始まっている。

そして、来週も再来週も同じ様に闘わなければならない。

さて、コンクリート床の塗装は資材供給迄ペンディングなので

これから訪れる灼熱地獄から逃れる為にエアコンも完備するのだが

二台の室外ユニットを効率良く設置するのに二段の架台が必要で

ネットで注文したら直ぐに届いた。



早速、組み立て開始。



基地内部は未だドン空なので作業スペースとしてはこの上無い。



ラチェットレンチでサクサクと・・・



ハイ、出来上がり。

しかしこのままでは脳が無い。

業者がドアを塗った際の余り塗料を有効活用し

マルボロレッドのエアコン室外機架台の完成。



フツーはここ迄やらんよな。(笑)
ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Concrete | トップ | Chance »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2017-04-07 08:14:22
どんどん形になってきてますね!
大変なんでしょうけど、こういうスキルうらやましいです。
Organization (kebari@)
2017-04-07 09:01:17
CIA管轄の諜報員特別カリキュラムを習得すれば
あらゆる困難に立ち向かえますよ。(笑)

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事