Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing

Remember

2016-10-20 00:03:23 | アマゴに片想い


「綺麗な別嬪アマゴってこんな感じの色艶・鰭の魚体なんだよ。」

「尺迄大きくなってしまうと熟女化し可憐さが欠如するんだ。」

「だから、アマゴ釣りの冥利はこんな魚体に巡り逢う事なんだ。」



さて、狂気の熱波はもう襲ってくる事は無くなったが

片付け作業を進めるオレにとっては未だ未だ暑い日々・・・

身の回り品やら何やらを段ボール箱に詰め込んではいるが

まあ、どんだけやってもため息がでるばかりだ。

色んなモノが色んな場所から次々と出てくるのだ。

お片付けの進捗状況は直近で50%超えと言ったところ。

多分、これまでの人生の中で一番大変な作業をしている感じがする。

それは何十年も溜め込んだ衣装や雑貨類、釣り道具や

車や単車関連、DIYの道具類何かが居座っていて

断捨離も強行はしてはいるがマジで気が遠くなるよ。

息抜きに2000年界隈のアマゴの画像のスライドショーCD-Rが

出てきたから少しばかり鑑賞・・・

2000年と言えば Windows ME のソニーVAIOを使っていた。

画像処理に特化した仕様のマシーンだったから

簡単にスライドショーCD-Rが作成出来て楽しかった。



デジカメもドンドン画素数が上がり著しく高性能化が進み

撮影枚数に制限が無くなったお陰でアマゴの大小に関係無く

デジカメのシャッターを切りまくっていたよ。



アマゴを愛してやまないオレの一言・・・

「アマゴは8寸から9寸迄が華。尺アマゴは哀れだよ。」
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Coming Out  | トップ | Itadori »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人ちゃんですね(笑) (おっくー)
2016-10-23 02:08:07
素敵な個体ですね🌟

ここまでくるとアートですね🌈
Fisher (kebari@)
2016-10-23 07:14:34
パーマーク、朱点、黒点、透ける様な白肌、尖った鰭・・・
この活き活き感を堪能出来るのは釣り人の特権で
これまた上手に抱くのもテクニック要りますよ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む