Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing

Metal

2017-05-19 23:44:26 | Other


基地建設着工の随分前、昨年の秋頃から全くケアをしていないCB750ボバー。

バッテリー装着のままでも充電可能だが強化剤を注入したかったので

一旦、車体から降ろした・・・

昨年ストレージに預ける時、バッテリーにセルモーターを回すだけの

電圧は無かったので充電器で回復させ甦生して暗闇に押し込んだ。

ストレージでは約五か月の冬眠で戻って来る時は完全に放電が進み

完全なバッテリー上がり状態で車からのジャンピングで甦生させた。

今は基地内で大人しくしていたがこの5月末で車検切れになってしまう運命。

今回はユーザー車検に注ぎ込む暇が全く無く一番近所の

フラットパインさんにお任せするとした。



取りあえずは充電器で充電。



辛うじてセルモーターが反応する迄の充電量で自走し預けに行った。

基地に戻ってからは昨夜届いたメタルラックを二台組み込む作業。(撮影は昨夜)



グランドフロアの整理なのだが今日は朝起きた時から

身体の調子が大変おかしく全関節が痛いし息苦しい。

頭痛と全身の痺れや倦怠感にも襲われ自分の身体もバッテリー上がりの様だ。

吐き気も有ったから鎮痛剤としては強力なボルタレン錠を飲んで

数時間横たわっていた・・・

少し回復したので先程迄作業続行したけど

爆発的なパワーが今は無い。
『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rearranging | トップ | Grotta Azzurra »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Other」カテゴリの最新記事