Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing

Air

2017-04-19 23:23:30 | Other


19日は朝一から U.S. AIR FORCE 所属の精鋭を二人呼び寄せ

エアコンディショナー本体設置とその配管・配線をお願いした。

先ずは位置決めから。

基地内部の天井高は結構あるので少し高め位置で決定。

本体組み付け前に配管・配線・ドレン管を剥き出しで

芸術的?に見せる為、準備しておいたレッド&グリーンの

ビニールテープでラッピングしたがそれはオレのジョブ。



通常は屋外に出してカバーで養生するのだが

配管・配線を内部で剥き出しにするのは

インダストリアルスタイルの基本だからな。



ただの剥き出しじゃ脳が無いから

オレは動脈・静脈をイメージしたよ。

所どころに動脈瘤や静脈瘤まで有ってこれはオシャレだわ。(笑)

グランドフロアがこんな感じ。↓



こちらはセカンドフロア。↓



まだ床のペイントが出来ていないのはホールソーで

床に穴を開けなきゃならなかったので後回しにしてあるのだよ。

外のユニットもエエ感じだ。↓



仕上げはオレの出番で架台のボルト増し締めをサクサクこなし・・・

配管スリーブの隙間はエアコン用パテで丁寧に塞いだよ。



このエアコン用パテは温度で粘度が余り変化せず

ずっと柔らかいから色んなところで使えて便利だ。

AIR FORCE 所属のお二人さん、グッジョブ!でした。

ご苦労様。

長官にヨロシク!

君達を昇格させる様にエアコンプレッサーで圧力を掛けておくよ。(笑)
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
« Accident | トップ | GW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Other」カテゴリの最新記事