Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Q

2016-05-27 00:24:39 | Other


もうすぐ配信が終了してしまうから一気に観ないとな・・・

マギー・Q演ずる海外ドラマのニキータシリーズが GYAO ! で配信されてからと言うもの

女スパイに首ったけなんだわ。

で・・・

ニキータシーズン1からシーズン4完結迄に四つ区分けされていて

何故だかシーズン2が途中から飛ばされ3と4が先行して配信されていたから

もう既に観てしまっている話でもお気に入りの女優さんが出演していたら

どうにもこうにも観るしかないでしょ。

どこから観てなかったかもう忘れたけどまあ良いさ。

ここに来てシーズン2がコンプリート配信だからさ。



今週も寝不足は必至だよ。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« R25 | トップ | Lip Service »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事