kebaneco日記

二匹の猫と
二人のシモベ
慌しくも楽しい毎日

マニラのバス?

2016年10月20日 | 携帯から(旅先からも)
空港から市内に移動する途中、乗り合いバスなのか乗り合いタクシーなのかよくわかんない車が走ってるのを発見。10年以上前に来たときにもあった。

ウガンダの乗り合いタクシーはマタツと呼ばれててトヨタのハイエースだったけど(このブログ内検索でエントリーがでてきます)、フィリピンのはなんなんだろう。そもそもこれは何て呼ばれてるのかなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっといい奥さん風 | トップ | マニラのたわ子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカコ)
2016-10-20 19:27:28
なんか玩具のバス?トラック?みたい。
乗ってみたい。けど、乗り心地悪そ~~(*´艸`*)
タカコさま (keba)
2016-10-20 21:27:55
うん、多分お尻が痛くなると思う(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。