kebaneco日記

二匹の猫と
二人のシモベ
慌しくも楽しい毎日

老夫婦のよう・・・?

2017年02月09日 | 猫ら&家族
先週末のこと。リビングの日当たりのいい場所で、マロもケバも充電中。充電しながら、無言でじ〜っと見つめ合うお二人様。老夫婦のようだな〜と見てたら、、、


マロが横になってぐ〜ぐ〜


あ〜あつまんないの、もうちょっと見つめ合っていたかったのに、って感じで横を向くケバ。仲良し老夫婦風への道は、どうやら長そうですね、ぷぷぷ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« た、たいへんだ〜、でも | トップ | 手軽に暖をとるマロ 進化編 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人居て 良かったね🎵 (おてん婆ぁ)
2017-02-09 06:18:32
二人?だからこそ ママ達がお留守の時間も 寂しくないし、心丈夫だ 💕もん。
やっぱり 老夫婦⤴✌(失礼しましたぁ)(笑)
Unknown (クラリス)
2017-02-09 09:49:28
日向の中で寝っ転がるほど気持ちの良いことはないですよね〜〜。ケバさんも一緒に寝っ転がってる風景も見て見たいですよ188ね(*^_^*)
おてん婆ぁさま (keba)
2017-02-09 13:22:29
うちのお猫さまは圧倒的に留守番組なので
3ヶ月位の時に引き取るとき
1匹では独りぼっちになる。
それが申し訳なくて、2匹1度に頂きました。
外にも出さないから、彼らの宇宙には
シモベ2名とその下請け(キャットシッターさん)
そしてシモベの友人たち、そして自分たち
という構成員しかいないの。
クラリスさま (keba)
2017-02-09 13:38:17
見ているあたしも暖かいような気がします。
そういえば、マロは日向ぼっこで横になるけど
ケバはお行儀よく、座ったままですね。
背中にお日様当てたり、向かったり。
その分、ソファのしたで長くなってます。
えそれは下のスペース高さが低いから(笑)?
す、すんません
老後 (tomoke)
2017-02-09 13:47:47
こんにちは。

老後、こんな風ににまったりと
暮らしたいね〜。
tomokeさま (keba)
2017-02-09 17:26:11
そうですねぇ~
そのためには頑張って働いて貯めねば
我が家はアリとキリギリスを足して2で割って
アリギリス作戦です~(笑)

コメントを投稿

猫ら&家族」カテゴリの最新記事