kebaneco日記

二匹の猫と
二人のシモベ
慌しくも楽しい毎日

ご褒美・・・

2016年11月08日 | 仕事&いろんなお道具
おトイレを掃除した後、すぐに外出する予定がない限り、お香を焚くことにしている。1日くらい優しい香りがほのかに残ってくれる。トイレ掃除ご苦労であったのご褒美、とはいえ狭いトイレなので簡単だけど(笑)。

さて今週も忙しいじょ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 追加の下ごしらえ | トップ | 夜空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それな〜に? (tomoke)
2016-11-08 10:58:05
おはようございます。

これから北日本は、大荒れなんだって。
冬です〜。いつもより早い感じです〜。

トイレのその猫ちゃん、それな〜に?
置物?中に何か入ってるのかしら?
tomokeさま (keba)
2016-11-08 13:25:48
東京も雨が降ってそのあと冬が来るらしいです
はやっ

猫は主人がインドネシアだったかどこかで買ってきたお土産で
漆塗りの木製の置物です、特に役には立ってないの(笑)

コメントを投稿

仕事&いろんなお道具」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。