kebaneco日記

二匹の猫と
二人のシモベ
慌しくも楽しい毎日

アッカンベ~

2017年07月08日 | 猫ら&家族
土曜日なのに朝から煩いと思ったら、なによあんた出掛けんの?とケバさまに非難の視線を投げつけられ、次に「早く行きなさいよ、あっかんべ」。

がががががぁ~ん
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漢方薬ゲット〜 | トップ | 格安SIMゲット~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろぐつもり? (tomoke)
2017-07-08 11:01:25
おはようございます。

あっかんべ〜した後、ここでゆっくり
くつろぐつもりなのかしら?
それにしても暑いですね〜。
我が家の猫たちも、この暑さにぐったり
しています。
tomokeさま (keba)
2017-07-08 18:08:26
このあとコテっと寝たらしいです、ケバさま。
最近暑くなって来たので、体力温存している模様
賢い姫様じゃ(笑)
ツンデレ (みどり)
2017-07-08 20:46:05
どうもケバさんはツンデレのようですね。
それにしても暑いです。
夏はこれから。
猫たちと共に乗り切りましょう。
みどりさま (keba)
2017-07-09 09:23:57
そうなんです、ツンデレ~(笑)

ツンの時に、体力温存して
余った体力でデレしてるようなので
見習いま~す

コメントを投稿

猫ら&家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。