kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

あたらしい居場所

2017年04月10日 | 猫ら&家族
ハニカムブラインドと窓の間にできた空間を発見したマロ、声はすれども姿が見えないここに入って大喜び。にゃ〜にゃ〜あたしを呼び、あたしが気づくとあたしめがけて走ってくる(苦笑)


見つけたね、ボクのこと



お尻を振って、狙いを定めて、だ〜っ


そしてこれの繰り返し、延々(苦笑)。水平移動で楽しんでくれてる限りは、ブラインドも安泰、かなぁ〜

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ! (ようちゃんばあば)
2017-04-10 12:37:30
水平移動なら いくらでもいていいよ~~
まさか (てちこ)
2017-04-10 14:38:13
そのうち 爪を立ててバリバリ❗
って言うほどワカクないかぁ(笑)
見つけてくれるのが嬉しくてたまんないんだろうなぁ🎵

家中爪の後だらけの てちゅの家(笑)
ようちゃんばあばさま (keba)
2017-04-10 15:28:43
そうなの、
いないないばぁ~で満足ならありがたや~
てちこさま (keba)
2017-04-10 15:31:54
うちの猫たちを譲ってくださった
里親探しボランティアの方の躾が素晴らしかったのか
いままで段ボールの爪とぎ以外で
派手に爪を研いだことはありません。
登ろうかな、と考えてる間爪とぎ風の動作はしますけど。
なので、多分大丈夫かな~と
半ば祈るような気持ち(笑)
かわいい~♡ (みどり)
2017-04-10 17:13:04
マロさん、可愛いです。
例えバリバリしても許してしまいそうって、自分ちじゃないから(^^;
まだまだ、遊ぶの大好きなのは若い証拠。
その意気、その意気!

Unknown (タカコ)
2017-04-10 18:03:18
いたずらこの表情 
なんで、こんな狭いとこに入りたがるのか ?
もちろん、誘ってくれてるわけじゃないけど、、
狭くって、いやだぁ~な私。
みどりさま (keba)
2017-04-10 21:08:17
あ”〜なんてことを(苦笑)

でもね、IKEAを使って寝室を安く仕上げた時も
何も興味を示さなかったので、多分大丈夫。。。

若いといえば、マロはケバに迫ってます(苦笑)
春です〜
タカコさま (keba)
2017-04-10 21:10:00
マロはまだまだ遊び盛り、というか、
なんなんでしょうね(笑)?

猫って本当に狭いところが好きで
今でも宅配便が届くと、段ボールが空くのを
じ〜っと待ってます。
で、待てなくなると、開けてる最中に覗きにきます
狭いとこね、あたしもやだ〜

コメントを投稿