kebaneco日記

二匹の猫と
二人のシモベ
慌しくも楽しい毎日

センスの問題

2017年03月08日 | いろいろ
思想的に問題のあるホテルチェーンのオーナーのご自宅。アニメに出てきそうとも言えるし、がらくたを繋ぎ合わせたようとも言えるけど、一言で言うなら悪趣味。

昨日の仕事がこの付近だったので、帰り際に怖いもの見たさでパチリ。携帯のカメラでは悪趣味の全貌が撮れなくて残念~。

センスはお金では買えないらしいね。


追記:玄関と天守閣(?笑)の写真だけだと全貌がわかんないので、写真追加〜



この信号の交差点は有栖川記念公園の出口の角
ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜のどら焼き | トップ | 巻貝(笑)? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へええ~ (ようちゃんばあば)
2017-03-08 07:44:19
珍しいものを見せていただきました。
思った以上というか 想像にぴったりというか・・・笑
お金や地位を手に入れても センスは 生まれ育ちが反映するという
いい例ですね。
人の話を聞かないオーナーの一言で出来上がった家ですね。
ようちゃんばあばさま (keba)
2017-03-08 08:15:20
そうでしょ、珍しいでしょ(笑)?
最初の頃は「わたしが社長です」という
帽子をかぶった夫人がCMに出てるだけで
「変な会社〜」って思ってただけで害はなかったですけど
広尾の有栖川記念公園のそばにこれって、ね〜
kebaさんへ (銀めばる)
2017-03-08 10:28:37
え~東京の彼の地の真ん前に
こんなん建てて生活中なんですか
太平洋と四国山脈しか知らない者には
「何だこりゃ」・・・の世界
個性的 (tomoke)
2017-03-08 10:31:39
おはようございます。

個性的なお住まいですね。
どこのホテルチェーンかと思ってますが...。
帽子がkey ワードですか。
Unknown (タカコ)
2017-03-08 10:54:49
アッチャー><

初めて電車の吊り広告を見たときと同じ感覚 
誰(何)?何で?(*´艸`*)
銀めばるさま (keba)
2017-03-08 14:44:58
もともとマンションが建っていたのですが
壊してこれをたてたんです
凄いでしょ~(笑)
tomokeさま (keba)
2017-03-08 14:46:36
クイズにしたつもりはないのでバラします
AとPのついたホテルチェーンです
近所の人はどう思ってるのかなぁ
タカコさま (keba)
2017-03-08 14:51:45
衝撃的でしょ?
竣工時から廃墟感(笑)
持ち主は上の方にかいたけど
あの変な夫婦です~(笑)

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。