kebaneco日記

二匹の猫と
二人のシモベ
慌しくも楽しい毎日

昨日は

2017年07月18日 | 外食
友達夫婦と麻布十番で会食。刺身盛り合わせ、イワガキ、むつかまやき、バーニャカウダ、などなど。美味しゅうございました。

今朝はロシアのビザ取りなおしにつき、早起きして活動開始。帰国して自分のブログを見て写真がギザギザしているのに気付き、docomoをキャンセルしてモブログの方法が変わって、投稿できる画像のサイズが小さい初期設定のまま投稿していたことに気づいた。せっかく綺麗な写真を撮ってるのに〜と、過去3日分くらいの写真を投稿し直して、ギザギザがなくなった。あ〜びっくりした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 短い市内観光 | トップ | 今週の作りおき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しまそだち)
2017-07-18 18:02:49
テンプレート 変わっている
素敵 
前のも可愛かったけど
このテンプレートは kebaさんならでは

どうですか
今のニュースで 雹が 降ったって聞きました
外出は 問題なかったですか ?

ギザギザは 空気感かと思いました
良い感じになりました 
しまそだちさま (keba)
2017-07-18 19:16:49
役得テンプレートです(笑)

降りましたよ、雹、どっひょ〜って感じ。
あたしはうちの中にいたので
雷も強かったし、猫たちと「いやぁねぇ〜、怖いねぇ〜」
と過ごしました。
Unknown (ちらり〜ん)
2017-07-19 08:00:52
このお友達のご主人が付けてらっしゃるのがAppleWatchなんですね(喜)
ちらり~んさま (keba)
2017-07-19 09:22:52
そうそう、そうなんです~
走った、歩いた、みたいな(笑)

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。