kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ビリニュス大学の鐘楼から

2017年08月04日 | 携帯から(旅先からも)

ビリニュスの旧市街が、手に取るようによく見えた。

なんと言っても2階から4階までエレベーターがあり、そこから小さい階段で外に出られる、という手抜きができるのが嬉しい(笑)。なんせ毎日2万歩あるいてますからね~。


大学構内の書店の天井を飾るフレスコ画、贅沢~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (yama)
2017-08-05 04:46:09
毎日2万歩なんてすごーいですね。
体力ありますね。
でも、こんなに素敵なところだったら、頑張って、いろんなところに行きたいですよね。日露交流のボランティアで行った知人が、昔の建物が沢山残っているので、是非ロシアへ行った方が良いと言ってたのを思い出しました。
物価や消費税や治安とかは、どうでしょうか?
yamaさま (keba)
2017-08-05 06:20:33
お陰で毎晩良く眠れます(笑)

治安は問題ないとおもいますが
スリや置き引きは横行しているといわれます。

人々は顔は怖いけど、挨拶やお礼に言葉には
笑顔で返してくれますよん。

コメントを投稿