なすびとさんまの音楽徒然草

吹奏楽やオーケストラの演奏活動やCD試聴感想に関する不定期日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホント反省

2007-05-12 13:14:52 | Weblog
今日、偶然、前に入っていたバンドの人と会いました。
打楽器の用意をしていたので、「何かあるんですか」と聞くと、
「何かあるよ」と答えられました。

後で考えたら、明日が定期演奏会でした。
失礼なことを言ったものだと、まったくもって反省しきりです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外と | トップ | だんだん暑くなてきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
関連ブログ紹介 (メンボブログ)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪