フラ道 ~優美な踊りと神聖な愛の教えに魅せられた人生~

ケアラウラ(太陽の光)に導かれて歩く道はどこまでも。神への祈りを胸に舞う。日本の神仏と自然崇拝のフラは繋がる。。。

日曜日は聖地で始める

2016-10-16 22:04:19 | カトリック
日曜日は週の始まりと聞きました。
確かにカレンダーは日曜日からが殆ど。

私はまっさらにリフレッシュする為に、空気や水が綺麗な所に行くようにしています。

今日は教会に行きました。
掲示板から、いつも大切なメッセージを頂き、清らかなパイプオルガンの音色に心身共に癒されます。


枚方の景色とは思えない洋風な写真が撮れました。


胸にグサッときた言葉です。

相手を敬い、いつも言動を慎ましやかにあるよう心がけたいです。

素敵な1週間の始まりです!
有難うございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラはエネルギー学 | トップ | 自然と一体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

カトリック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。